ブログ
blog

院長ブログ 2012.10.10

季節の変わり目にご注意!

みなさん、こんにちは。
ここ最近は、天気も良く運動会や各種スポーツの試合、大会などが
各地で行われています。

私も、先日、子供の運動会に行ってきましたが、天気も良くとても良い
運動会でしたhappy01

日中は気温も上がりまだまだ汗ばむ陽気ですが、朝晩はぐっと気温も下がり
かなり冷え込む日が増えてきました。

このように、寒暖の差がある季節の変わり目は、当院も大変忙しくなります。

ギックリ腰の方が増えるのも、この季節の変わり目が一番多いですね。
(ちなみに我が家の奥様も先週ギックリ腰で大変でしたcoldsweats01

また、自律神経の乱れから体調が悪くなる方も増えてきます。

この季節は、くれぐれも体調管理に注意して、日々元気に過ごしましょう。




CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ