ブログ
blog

院長ブログ 2013.12.16

優勝おめでとう!


山口スポーツ整体の山口です。

先日、来院された小学生の女の子Tちゃんに、

『この前の大会どうだった?』と聞くと

『優勝しました!』と嬉しそうに教えてくれました。

Tちゃんは、チアダンスをやっていて、チームの練習や自宅でもトレーニングをしていて
とてもがんばっています。

やはり、これだけがんばっていると、腰や股関節など色々な箇所に痛みや違和感がでるので
来院した時にはそれを解消してあげます。

また、それと共に、柔軟性や競技力アップを目的に全身のメンテナンスをしています。

これからも、彼女が大好きなチアダンスを続けていけるようお手伝いできたらと思います。

優勝おめでとう!happy01










CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ