ブログ
blog

院長ブログ 2014.01.13

カラダの変化


山口スポーツ整体の山口です。

お正月があけて1週間、みなさんはご自身のカラダの変化を実感しませんでしたか?

昨年末から今年にかけて、いつもより少し長いお休みだったという方が多いと思います。

そんな中、年明けから来院される患者様とお話していると、

『お正月食べ過ぎちゃって太っちゃったよ~。』

『毎日横になっていて動かなかったせいか腰が痛くて・・・。』

『TVやDVDをずっと見ていたので首や肩のコリがいつもよりひどいです。』 

みなさま色々とカラダの不調があるようですね。

なるべく早く規則正しい生活をし、適度な運動もして、カラダを元の状態に戻しましょう!


いつもご来院して頂いているNさんより頂きました。

CIMG3724.JPG


いつもありがとうございますhappy01



 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ