ブログ
blog

院長ブログ 2016.01.24

続けてます!


みなさん、こんにちは。

山口スポーツ整体の山口です。


本日、天気は良かったですが寒かったですね~。

快晴.JPG



先週、今週の日曜日は楽しみにしていた『全国都道府県対抗駅伝』をTV観戦していました。


今年は、男女共にメンバーが充実し上位入賞も狙えると楽しみにしていました。

結果女子10位、男子4位入賞という結果でした。

男女共、白熱し大変見ていて楽しいレースでしたhappy01

その後、昨年から続けている次男くんとのトレーニングとジョギングをしてきました。

今日は、かなり気温が低かったのでどうしようかな~と思っていましたが、

トレーニングした後はスッキリし気持ち良かったです。

次男くんもトレーニングを続けているのでかなり体力がついてきましたね。

継続は力なり!



今日も1日ありがとうございました。




CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ