ブログ
blog

院長ブログ 2016.02.10

引出し


みなさん、こんにちは。

山口スポーツ整体の山口です。


本日2度目のご来院のYさん。

初診時にお伺いしたところ、

①下肢の痺れ

②腕から手にかけての痺れ

③めまい

④全身のコリ

⑤腓腹筋の張り、痛み

⑥不眠

とかなりの症状がありました。

それに加えてほとんどの症状がかなり長い間でているとのことでした。


お話しをお伺いして身体をさわっているうちに何か違和感を感じました。

そこで、最初とは別の施術に切り替えることにしました。

その日はそれで終了し、少し改善する為にお時間がかかることをお伝えしました。


そして、本日再びお話しをお伺いしたところ、

すべての症状に対して改善傾向にあるそうです。

特に①~③の症状に関しては、それ以後全くでていないそうです。

なぜ、1度の施術でこんなに症状が改善したかというと、途中で

着目するポイントをある部分にシフトしたからと感じます。

それは、『自律神経』です。

当院はその患者様に最もあった施術方法を、あらゆる引出しの中から

見つけだし施術しております。

今後も、常識にとらわれず一人ひとりの患者様に対して全力で施術にあたって

いきたいと思います。


看板2.JPG




今日も1日ありがとうございました。










CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ