ブログ
blog

院長ブログ 2017.02.07

アクシスメソッド【競技力向上】


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市山口スポーツの山口です。


みなさんは整体と聞くとどんなイメージがありますか?


ほとんどの皆さんが、身体の痛みやコリ、歪みなどを改善

する所という感じだと思います。


当院も、普通の整体院同様、痛みやコリ、歪みなどの改善

することを行っています。


少し違うとすれば、名前がスポーツ整体となっているように、

スポーツ選手やスポーツをがんばっている学生さんが多く、

スポーツ障害で来院される方も多くいます。


そして、今年からはプラス、その方達の身体能力の向上や競技力の

向上を目的としたアクシスメソッドを行っています。


このアクシスメソッドを導入することで、スポーツ障害や痛みの改善

だけではなく、スポーツ選手の身体能力の向上や競技力向上まで

が可能となりました。


痛みや故障がある状態をマイナスとすると、今までは、マイナスから

0の状態にすることを目的としておりました。


今後は、身体の状態をマイナスから0、そしてプラスの状態にすること

が可能となります。

(もちろん、痛みがない方の競技力向上だけも可能です!)

下記キャンペーンも残り7名となりました!

ご希望の方はお早めにお電話ください!


【2月限定キャンペーンのお知らせ】

アクシスメソッド体験コース 4,000円(税別)  

        ↓
 
10名様限定でなんと無料とさせて頂きます!
 
※当院は完全予約制の為、ご希望の時間にそえないことがあります。
※同業者や冷やかしでのご予約はご遠慮下さい。
※部活やクラブチームへの出張をご希望の方はお電話にてご相談下さい。


◇アクシス基本コースを受けたいが初めてで不安な方

◇本気でスポーツに取り組んでいる方

◇お子様にもっと上手くなってもらいたい方

 など大歓迎です!今すぐお問い合わせください!

 055-972-8087(完全予約制)



CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ