ブログ
blog

院長ブログ 2017.02.25

アクシスメソッド【沼津市 40代女性 マラソン】


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市山口スポーツ整体の山口です。


マラソンシーズン真っ盛りですね!

明日は東京マラソン、来週は静岡マラソンと当院も最後の

調整の方で大忙しです。例年、この時期は忙しいですが、

今年は、アクシスメソッドを受けるランナーの方も増えて

きているので大変忙しくしております。


マラソンをされている女性ランナーからお喜びの声を

頂きました。

IMG_0097.jpg


アクシスメソッドを受けたことによって、

『身体の中心軸が整い、ブレのない走りが出来るようになりました。』

『30キロ以降の疲労感が以前と全然違いました。』

と大変喜んで頂きました。


自分で限界を決めていませんか!


◇もっと上手くなりたい、強くなりたい!

◇綺麗なフォームを身につけたい!

◇もっと記録を伸ばしたい!

◇素早く動けるようになりたい!

◇飛距離を伸ばしたい!

◇球速を上げたい!

◇中心軸からの動きを身につけたい!

◇練習を頑張っているのになかなか上達しない!

◇ケガや故障のリスクを減らしたい!

◇昔のように動けるようになりたい!

こんな方に是非体感して頂きたいと思います。

 055-972-8087(完全予約制)



CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ