ブログ
blog

院長ブログ 2017.04.30

わんぱく相撲三島場所!


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市、山口スポーツ整体の山口です。


最近は、通常お休みの日曜日も、東京、大阪、

名古屋などに出張が多くほとんど休んでいません

でしたが、本日は久しぶりのお休みでした!


次男くんが出場する、

『第28回わんぱく相撲三島場所』の応援に

行ってきました!

IMG_0379.jpg


次男くんの本職は陸上競技なので、相撲は

もちろん素人で、やるのも初めてでした。

会場に行ってみると本格的な土俵で、みんな

強そうな子ばかりで大丈夫かなと心配して

いました。

IMG_0381.jpg

結果は、予選リーグを3勝1敗で、まさかの

決勝リーグ進出!

決勝リーグでは,2勝3敗でなんと4位入賞!

続く、団体戦では、3戦全勝で見事優勝する

ことができました!

本人も今日1日とても楽しかったようです。

お昼には、ちゃんこ鍋とフランクフルトを頂きました。

三島青年会議所の皆様、ありがとうございました!




CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ