ブログ
blog

院長ブログ 2017.05.12

アクシスメソッド【バドミントン選手】


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市山口スポーツ整体の山口です。


ここ最近、アクシスメソッドに関する問い合わせが

急増しております!!


アクシスメソッドは、受けた直後から身体能力

向上し、中心軸体幹がめちゃくちゃ強化されます!

また、アクシスメソッドに関する詳しい説明については

次回以降、お伝えしていきますね!


今回は、アクシスメソッドを受けられるいる、

バドミントン選手からお喜びの声を頂きました。

IMG_0346.jpg


コメントを頂いた方は、元々、全日本の試合にも出場されている

バドミントン選手です。アクシスメソッドを受けた翌週の試合で、

周りの方から、

『一体何があったんですか?』

と驚かれる程、プレーが良くなったそうです。

自分の感覚が変わったというのはよく聞きますが、

見ている周りの人が驚かれるというのは、相当な

変化がおきたということですよね!

アクシスメソッドはそんな驚くくらいの身体能力の

変化も可能にします!!


◇もっと上手くなりたい、強くなりたい!

◇綺麗なフォームを身につけたい!

◇もっと記録を伸ばしたい!

◇素早く動けるようになりたい!

◇飛距離を伸ばしたい!

◇球速を上げたい!

◇中心軸からの動きを身につけたい!

◇練習を頑張っているのになかなか上達しない!

◇ケガや故障のリスクを減らしたい!

◇昔のように動けるようになりたい!

こんな方に是非体感して頂きたいと思います。

 055-972-8087(完全予約制)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ