ブログ
blog

院長ブログ 2017.08.18

アクシスメソッド体験会(沼津市)


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市山口スポーツ整体の山口です。


まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかが

お過ごしでしょうか?

あまり冷たい物ばかり摂っていると、内臓が疲れ

夏バテの原因にもなりますので注意して下さい!


さて、先日沼津市で行われた、

『沼津ビューティーキャンプ』というトレーニング教室に

アクシスメソッドの説明会&体験会に行ってきました!


こちらの教室は、

食事制限をせず、トレーニングで美しいボディや健康的

な体になることを目的に月1回開催されている教室です。

こちらでトレーンングを指導されている女性トレーナーの

方が当院でアクシスメソッドを体験され、その効果に驚き、

よりたくさんの方にアクシスメソッドを知ってほしいという

ことで今回お招き頂きました!


トレー二ング前のお時間を頂き、アクシスメソッドの概要と

体験会を実施させて頂きました!

やはり参加者の皆さんは体に対する意識が高い方ばかり

なので、アクシスメソッドの効果をすぐに実感して頂き、

ご自身の体の変化にすごく驚かれていたのが

印象に残りました。


体験をご希望された方が当初の予定より多かった為、

20分オーバーして1時間程で終了となりました。


すでに来月開催のトレーニング教室にも

参加させて頂くことが決定していますので、またたくさんの

方達とお会いできるかと思うと今から楽しみです!!


IMG_0527.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0531.jpg





CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ