ブログ
blog

院長ブログ 2013.02.12

今年もやってきました!

みなさん、こんにちは。
最近、日中暖かくなる日もありますが、今週に入ってから鼻がむずむず・・・

そうです、花粉症の季節がやってきました。
私も15年位前から花粉症になり、毎年この時期からGWまでつらい時期が
続きます。

平日、施術している時は室内なので何とかなりますが、日曜の仕事が休みの日
には、少年野球のコーチをしているので1日外にいるとかなりつらいですねcrying

15年間色々と試してきましたが、症状がひどくならないようこの時期気をつけていることは、

空気清浄機、ヨーグルト、外出時のマスク、お酒を控えめにする、規則正しい生活(特に睡眠時間)

自分的には、このあたりを気をつけていると比較的楽にこの季節を乗り切れると思っています。

あとは、数年前からお世話になっている耳鼻科の先生もいますので、症状がひどい時にも安心です。

今年も、これから2ヶ月半何とか乗り切りたいと思いますhappy01



CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ