ブログ
blog

院長ブログ 2016.01.06

みなさんもご注意を!


みなさん、こんにちは。

山口スポーツ整体の山口です。


年末年始、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は、予定していた事がすべてでき、充実した休みを過ごすことができました。

さて、昨日ご来院のYさんはというと、年末に車で買い物に向かっている途中、別の車に追突され

首、腰がムチウチ状態になってしまったということcrying

ご来院頂いた時にはだいぶ良くなっていましたが、まだ腰が痛むとのこと。

やはり、年末年始はみんなバタバタしていて集中力を欠くことがありますね。

みなさんもご注意を!

さる1.JPG

奥様 『これかわいいから買ってきたhappy01

院長 『これ何か鳥っぽいね!』

奥様 『どう見ても猿でしょangry

院長 『・・・』



今日も1日ありがとうございました。


CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ