ブログ
blog

院長ブログ 2016.08.07

銅メダル獲得


みなさん、こんにちは。

山口スポーツ整体の山口です。


いよいよ、リオオリンピックが開幕しましたね。

昨晩、テレビで見ていたのですが、バレー、柔道、競泳、体操・・・次から次へと始まるので

いつ寝たら良いのかわからなくなり、夜中まで見てしまいましたcoldsweats01

これから2週間がんばって応援していきたいと思いますupup


さて、本日のお休みは、次男くんの陸上の応援に行ってきました。

今日は、スタンドで見ているだけでもかなり暑かったですね~。

そんな中、次男くん汗だくでがんばりました!

個人競技7位入賞!

リレーで銅メダル獲得しました!

DSC_0418.JPG


県大会でのこの結果はかなりがんばりましたね。

明日のパパの誕生日には嬉しいプレゼントになりましたhappy01


CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ