ブログ
blog

院長ブログ 2016.11.28

バトミントン選手【膝痛】


みなさん、こんばんは。

山口スポーツ整体の山口です。



先週末にご来院のバトミントン選手Mさん

右膝の半月板損傷前十字靭帯も痛めているという患者様です。


初回来院時に、1ヶ月後の試合に出場したいとのご希望だったので、それに向けて

施術をしてきました。


4回目の施術後には、かなり楽になった様子で、

『今から試合できそうです。』とおっしゃっていたのですが、

実際、試合は痛みなくできたかなと心配しておりました。


そして、前回来院時にお聞きしたところ、

『4試合できました!』と笑顔でお答えされたので、私もとても嬉しかったです。

最後の4試合目には少し違和感がでたものの痛みはなく、試合後の痛みも

なく調子が良いとのことです。


正直、かなり症状としては悪かったので、試合当日まで改善するか少し心配でしたが、

目標が達成できて良かったです。


来月には、すでに次の試合も決まっているので、それに向かてしっかりと調整

させて頂きたいと思います。


看板2.jpg





今日も1日ありがとうございました。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ