ブログ
blog

院長ブログ 2017.03.09

アクシスメソッド【藤枝市 30代男性 サッカー】


みなさん、こんにちは。

静岡県三島市山口スポーツ整体の山口です。


もう3月に突入して9日。

あっという間に時間が過ぎていって、やること

多すぎて時間が足りませんsad


アクシスメソッドを受けている男性から

お喜びの声を頂きました!


IMG_0165.jpg


この方は普段サッカーをされているのですが、中心軸

、体幹がめちゃくちゃ強化され驚いていました。

お子様2人もサッカーをされているので、是非受け

させたいとのことでした。


自分で限界を決めていませんか!


◇もっと上手くなりたい、強くなりたい!

◇綺麗なフォームを身につけたい!

◇もっと記録を伸ばしたい!

◇素早く動けるようになりたい!

◇飛距離を伸ばしたい!

◇球速を上げたい!

◇中心軸からの動きを身につけたい!

◇練習を頑張っているのになかなか上達しない!

◇ケガや故障のリスクを減らしたい!

◇昔のように動けるようになりたい!

こんな方に是非体感して頂きたいと思います。

 055-972-8087(完全予約制)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ