ブログ
blog

院長ブログ 2017.03.20

アクシスメソッド【函南町 10代 女性 ダンサー】


みなさん、こんにちは。

山口スポーツ整体の山口です。



現在、アクシスメソッドを受けていて世界大会出場を目指し

ているダンサーからお喜びの声を頂きました。

IMG_0295.jpg



アクシスメソッドを受ける前に比べ、かなりダンスのパフォーマンス

が上がり、ハードなダンス後半でも疲れがなく笑顔で踊れている

とのことです。今まで大会近くになると身体にどこか痛い箇所があり、

テーピングをしているのがあたり前のようになっていたのが、大会を

控えている現在、痛い箇所が全くなく追い込みの練習に集中できて

いるそうです。身体能力の向上に伴いメンタル部分もかなり向上し、

今は負ける気がしないとのことです。目標である世界大会に出場

できるよう全力でサポートしていきたいと思います。


自分で限界を決めていませんか!


◇もっと上手くなりたい、強くなりたい!

◇綺麗なフォームを身につけたい!

◇もっと記録を伸ばしたい!

◇素早く動けるようになりたい!

◇飛距離を伸ばしたい!

◇球速を上げたい!

◇中心軸からの動きを身につけたい!

◇練習を頑張っているのになかなか上達しない!

◇ケガや故障のリスクを減らしたい!

◇昔のように動けるようになりたい!

こんな方に是非体感して頂きたいと思います。

 055-972-8087(完全予約制)




CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ